スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015年11月16日 | - | - | - |

EXILE って日本人なら知っておきたいところですね。

今日は久しぶりにフルーツ牛乳を買ってみました。いつもは180円のやつなんですがなんと118円だったのでつい買ってしまいました。安売りしてるとつい買ってしまいますね。 いつも乗っている電車がいつもいつも遅れるんです。延着証明っていうんですか?あの遅れるといつも駅員さんからもらえる紙なんですが、なぜかあれを集めるのが癖になってます。我ながら変な癖なんですけどね。 AKB48がゴールデン番組をするらしいです。CSではネ申テレビが私は大好きなんですが、情報バラエティー番組らしいです。「夢がかなった」というメンバーは、初の大役にやる気をみなぎらせているらしいですよ。たのしみですね。 タバコ税が上がるらしいです。「年100円ずつ引き上げ、(販売価格を)1箱700円ぐらいにしたい」と語ったらしいです。「喫煙者の8〜9割が本当は禁煙したいと思っている」というのが大臣の持論だそうで、健康を守る目的から値上げが必要と主張しているようです。 うーん いつもこうなっちゃうんですよね。。 ところでCMでやっている、アフラックやアリコの医療保険に加入した場合、確定申告や、年末調整での生命保険の控除に該当するのでしょうか? あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。 握手する夢を見た人はあなたの周りの人間関係が順調にいくことを暗示しています。夢のイメージがよかったなら、あなたをサポートしてくれる人が現れるかもしれません。また、夢の中で握手した相手が知り合いだったなら、その相手とのよい関係を求めているのかもしれません。 お疲れ様です。お先に失礼します。ノシ

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|投資・FX 
そんな会話じゃ彼女はできませんよ。 
勝ち組投資家への道 

| 2012年03月14日 | 小野大輔似の日記 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| 2015年11月16日 | - | - | - |
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔...
from 見つけます (2012年03月17日 09:19)
Copyright (C) EXILE って日本人なら知っておきたいところですね。 | 小野大輔似のファイナンシャルプランナーのブログ. All Rights Reserved.